sa_chMの日記

体験記や日々の日記書いてます

世界一の食べ物~二郎系ラーメン~

僕が食べ物カテゴリーで世界一美味しいと思うものが

二郎系ラーメンです

 

今日は大阪の茨木市にある「ラーメン荘 地球規模で考えろ~未来へ~」に行ってきました。

f:id:sa_chM:20210302191353j:plain

二週間に一度くらいは通っています。

 

一度考えちゃうと食べずにはいられない病みつきラーメンです。

 

二郎系ラーメン最大の特徴であるその圧倒的なボリュームに惹かれてます

 

今日は空いている時間帯に行ったので並び無しで着席

ラーメン400g コールはいつものニンニク野菜マシアブラマシマシ

f:id:sa_chM:20210302191345j:plain

いつ見てもボリュームがすごい、

地球規模さんのラーメンのチャーシューはでかくて柔らかい美味い

ニンニクは他店のマシマシぐらいある笑

 

麺量、トッピングの量など選べるので皆さんも行ってみてください!